SSブログ

魔女の宅急便 実写 キャスト 画像&予告映像 [映画]

【実写版】魔女の宅急便のキャスト(出演者)の画像を集めてみました。

ジブリ作品の中でも有名な作品の一つ、魔女の宅急便

実写版が制作することになって以来、
「わざわざアニメを実写にする必要がない」など
ファンからの批判の声も多かったみたいです。

ストーリーはアニメに忠実なのか?キャストは誰なのか?
気になるところは盛り沢山です。
今回はキャストについて書いていきますね。



魔女の宅急便のキャストと画像はこんな感じ。

●キキ:小芝風花
●キキの母親:宮沢りえ
WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン) 2011 春号 2011年 04月号 [雑誌]


●おソノ:尾野真千子
NHKウィークリーステラ 3/2号  表紙 尾野真千子


●フクオ:山本浩司
エアーズロック 1 [DVD]

●キキの父親:筒井道隆
●トンボ:広田亮平



キキ役の小芝風花って誰?と思う人は多いでしょう。
調べてみたところ、2011年のイオン&オスカープロモーション ガールズオーディションで
グランプリを受賞したオスカー所属の女優さんみたいです。

オスカーと言えば武井咲や剛力彩芽などが所属する事務所なので
今乗りに乗っている事務所の一つです。

そんな小芝風花が主演を務める魔女の宅急便ですが、
最近、実写版のポスターと予告編が公開されました。



うーん、、
臨場感はありますが、アニメに見慣れていると
違和感だらけといった印象。


キャッチコピーも、アニメ版は
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」に対して実写版は
「はじめましてキキですっ!!」と、こちらも全く違った印象。


やっぱりアニメや漫画など、原作で既にファンからのイメージが定着しているものを
改めて作って受け入れてもらおうとするのは難しいことだと思います。

アニメと実写、違う映画だと思って観た方が良いかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お試しセットって?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。