SSブログ

かつみさゆり 死刑 ?! [芸能]

かつみさゆりが死刑って嘘?本当?!


(動画は、かつみさゆりがプロデュースするスイーツ食べ放題の店、
「ボヨヨンスイーツガーデン」のCMです。)


夫婦漫才コンビで有名なかつみさゆり。

今朝のニュースで彼らの事業失敗の過去を特集されていたようで・・・
こんなに沢山の事業に失敗しているにも関わらず
明るく前向きに生きている姿に好感を持った方も多いのではないでしょうか?


私もそんなかつみさゆりのことをもっと知りたいと思い検索してみたところ、
虫眼鏡キーワードに「かつみさゆり 死刑」というワードが。

katsumisayuri.gif

驚いて調べてみましたが、もちろんそんな事実はありませんでした!


ここからは完全に私の予想ですが、
これ、変換ミスする人が多すぎて検索されているんではないかと思います。

にちゃんねるで「かつみ・さゆりのさゆりがスマイレージを公開処刑」
が話題になっていました。

内容は、さゆりとスマイレージメンバー2人の3人での写真で
スマイレージよりもさゆりの方が綺麗・可愛いと言った内容。

処刑(しょけい)と死刑(しけい)…
ひらがなにすると一文字違いですし、間違えて検索した人が多く
虫眼鏡キーワードに出てくると
「あのかつみさゆりが死刑?!」と興味を持った人が検索し…

といった形でかつみさゆりとは無縁の「死刑」という言葉が
多く検索されているのではないかと思います。


かつみさゆりと言えば、
以前も「かつみさゆりが放火!」といった内容で
にちゃんねるでネタにされていましたね。

もちろんこれも漫才コンビのかつみさゆりではなく
放火犯の名前がたまたまかつみとさゆりだっただけです(笑)


愛されているからこそネタにされてしまうんでしょうけど、
ネガティブな情報ばかりなだけに少しかわいそうな気もします…(;_;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お試しセットって?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。