SSブログ

ジャニショ 嵐 最新 情報 [芸能]

ジャニショ 嵐 最新情報!


ジャニーズショップ(通称:ジャニショ)に嵐の新写真が今日入荷したそうです。
内訳はこんな感じ。


----------------------------------------------------------
 嵐・新写真の内訳(11/8(金)入荷分)
----------------------------------------------------------

●LOVEアルバムメイキング(37枚)

集合2
混合2

大野4
櫻井7
相葉8
二宮7
松本7

●PARADOX(25枚)

集合2
混合2

大野8
櫻井2
相葉2
二宮4
松本5

●LOVEコン(52枚)

集合11
混合10

大野5
櫻井8
相葉7
二宮6
松本5


個人的には混合・集合がもっとあっても良かったのにな~
という感想。

そんな私の個人的な意見は置いといて、
この新写真たち、かっこよすぎると話題になっているようですね。
その話題は相当なもので、急上昇ワードに「ジャニショ」が入るほど。

少し話は逸れますが、最近メンバー・田中聖の解雇が報じられた
KAT-TUNもNHKの少年倶楽部で
初期の歌「PRECIOUS ONE(通称:プレワン)」を歌うことから、
急上昇ワードに「プレワン」も入っていました。

ジャニヲタのパワーって、本当に凄いです・・・


話を戻して、そこまで話題になっているということで
ジャニショは混雑すること間違いないです。

私も足を運んだことがありますが、
新写真入荷直後は、本当に身動きが取れません。
レジも信じられないくらい並びますし。

そんな状況の中でゆっくり選ぶなんてできませんから
実際に購入した人がツイッター等に投稿している写メを見て
ジャニショに足を運ぶ前にある程度選定しておくと
スムーズに買えるのでおすすめです。

誰より早く手に入れたい!という人には不向きな方法ですが。

今回の場合、「ジャニショ 嵐」でツイッターで検索してみると
かなり画像が出てきました!

効率よく買いたい人は、この方法、使ってみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お試しセットって?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。