SSブログ

ブラックマヨネーズ吉田 彼女とついに結婚! [芸能]

人気お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの
吉田敬さんが結婚したことを発表しました。

気になるお相手は、以前から彼女だった26歳の一般女性。
吉田さんは40歳なので、年の差は14歳
今流行の年の差婚ですね。

ご本人は「今の気持ちはニンマリ」というコメントを発表しており、
普段は幸せな雰囲気を出さない吉田さんですが、
今回ばかりは幸せそうな気持ちが伝わってきます。

ファンの方、ご本人に怒られてしまいそうですが
正直、好感度が高い芸人さんだとは言えないと思います。
私の周りでも、ブラックマヨネーズ吉田派か小杉派どっち?という会話になると
小杉派が圧倒的に多いです。

でもテレビで見ている姿はキャラクターなので
私は実際吉田さんはあんな人じゃないと思うんですよね。

だから吉田さんが幸せを掴んだと聞いて私も幸せな気分になりました。

2012年にも結婚報道がありましたが誤報でした。
今回は所属事務所から発表があったようなので
信頼できる情報だとは思うんですが、
本人からツイッターなどで発表がないのではやく本人から発信してほしいところです。

ブラマヨファンとしては結婚で
今後のコンビがどのようになっていくのかが気になります。

小杉さんとは真逆の、
吉田さんの卑屈なキャラクターが面白かったので
彼女がお嫁さんに変わった今、
芸風が変わるのか、そのままを貫くのか、、
一体どうなるんでしょうか?
どちらにせよブラマヨはブラマヨ。
面白いに違いないので、私は楽しみです♪

小杉さんは結婚した後も、
キムタクみたいに結婚生活の話は一切しない方向で行きたい
と言っていました。
(吉田さんにバラされていることが多々ありますが、、苦笑)

ということは吉田さんも小杉さん同様
プライベートのことは話さず今までの芸風を貫くのでしょうか?
気になるところです。

吉田さん、ご結婚本当におめでとうございます♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お試しセットって?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。