SSブログ

矢口真里 現在 激太り 画像・写真 [芸能]

浮気・離婚騒動があり話題になった、
元モーニング娘。の矢口真里さん(30)。

騒動があったのは2月頃。
人の噂も七十五日という言葉の通り、
矢口真里さんがメディアに取り上げられる回数は
騒動直後と比べると圧倒的に少なくなりました。

騒動直後はどのように復帰するの?謝罪会見は?などと
矢口さんの話題で持ちきりでしたが、
少し時間が経つと芸人が本人のいない場で
今回のことを遠回しにいじっているのを聞く程度でした。

復帰については、周り(テレビ番組等)は
大幅なイメージダウンをしてしまったために
普通に復帰するのは難しいので、
大物を味方につけてこの業界に戻ってくるのでは?と
推測されていましたが、
ご本人は5年間ほど復帰の予定はないと考えているようですね。

宮根さんと和田アキ子さんがそれぞれの番組で
「あなたの番組で復帰させてあげたら?」
「その言葉、そのままお返しします」
と言い合っていた(とは言っても喧嘩口調などではありませんよ)のを聞いて
芸能界復帰は、難しいかもなぁと思っています。

でも、日本国民のほとんどが知ってると言っても過言ではないほど
大々的なニュースになったので
5年ほど経ってこの騒動を笑いのネタに出来るようになってから復帰すると
今までとはまた違ったキャラで面白そうということで、
個人的には矢口さんの復帰は楽しみです。

このように騒動はおさまったように思えたんですが、
最近また週刊誌に取り上げられ始めています。

なんと、現在も矢口さんを追っている週刊誌がありました。


現在、矢口さんは家で過ごしていて
ゲームと焼き肉三昧だそうです。

(その生活、少し羨ましい気もします、、)

そんなゲーム・焼き肉三昧の生活をした結果
現在は激太りしているそう。

現役の頃と現在の画像を比較してみましょう。

○現役時代

yaguchimari0.jpg


○現在

yaguchimari.jpg


これは誰が見ても激太りしていると判断してしまいますね・・・

もともとガリガリというよりは、
少しふくよかな体型だったとは思うんですが、
現在の二重あごになった姿を見たりすると
ファンの方はショックなのではないでしょうか。

2ちゃんねるでは、
ヤグチ・デラックスや、矢豚真里などと呼ばれているそうで、、
少し気の毒な気もします。。


きっと周りからのバッシングや離婚のショックで
かなりストレスが溜まって食べてしまうんでしょうね。


今後、どのように活躍されるのかが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お試しセットって?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。