SSブログ

草間彌生 大野智 Tシャツ 通販でも購入可能です! [芸能]

8月24日、25日に放送される24時間テレビ。

毎年チャリティーTシャツ(通称:チャリTシャツ)が作られていますが、
今年は芸術家・草間彌生さんと人気アイドルグループ嵐・大野智さんが
共同でデザインすることになりました。

まず草間さんが描き、
出来た絵に大野さんが絵を加えていくという方法で制作しました。
その過程で二人は仲良くなり、今では「彌生ちゃん、おおちゃん」と呼び合っているそうです。

これまでの作品に対して
草間彌生さんは大胆、
大野智さんは繊細という正反対の印象があったので、
一体どんなものが出来上がるのか、デザインの発表を心待ちにしていました。

完成したものを見ると二人の個性が喧嘩せずに
うまくバランスが取れていて、年齢性別問わず愛されそうです。

草間さんの似顔絵や二人のイニシャルが入っているところに
大野さんの遊び心が隠れている気がして
見ていて飽きのこないデザインだと感じました!

そんなチャリTシャツ、かなり売れているみたいで
史上最高の100万枚を突破したというニュースがありました。

売れる理由は分かる気がします。

草間彌生×大野智という豪華なコラボなのに
1枚1500円とかなり低価格ですからね。

購入方法ですが、
店舗では全国のイオン、日テレ屋、ツリービレッジ、よしもとの劇場、
よみうりランド、ランキンランキンで購入が可能です。

専用の通販サイトもあるので
店舗に行くのが難しい人は通販を利用しても良いですよね。
※送料は全国一律630円、9月末まで受付

ちなみに、、
通販サイトを見てみたところ、
Tシャツと同じデザインでクリアファイルもありました。
こちらも300円で気軽に買える値段です。

チャリTシャツはわりと鮮やかな色づかいなので、
着る勇気がない人にはクリアファイルがおすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お試しセットって?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。