SSブログ

SMAP 古畑任三郎 動画 ネタバレ [テレビ]

SMAPと古畑任三郎との対決が14年ぶりに復活です!

9月30日放送の番組「SMAP GO!GO!」内で
「古畑任三郎スペシャル VS. SMAP」が放送されることになりました。

古畑任三郎スペシャル VS. SMAPは1999年にも放送されており、
当時の視聴率は30%を超えるほどの大人気ドラマ。
今回はその14年前のドラマの続編を放送するようです。

この番組は生放送。
ということで・・・ドラマも生放送!
なんとSMAPの5人も生放送のドラマに出演するのは初めてなんだとか。
一体どのようになるのか想像つきません。。

9月30日が待ち遠しいですね。

ただ、前回の放送が14年前ということもあり
ストーリーを忘れている人も多いと思います。

動画を見て貰えると一番良いと思ったんですが、
残念ながら見つかりませんでした・・・(すみません、、)

ということで古畑任三郎 vs. SMAPの大まかな話の流れを紹介しておきます!
ネタバレはしないようにしてありますので
放送を楽しみにしている方も読んでみてくださいね(^_^)


【ストーリー】
~14年前~
コンサートで、メンバーを脅したスタッフを殺害したSMAPの5人。
犯行は完璧だったはずだが、古畑任三郎にトリックを見破られてしまう。
そしてコンサートの始まる前に5人は連行・・・そして、逮捕。

~今回(9月30日放送)~
舞台は刑務所。
SMAPの5人は受刑者となって登場する。

今回5人が企てた計画とは、脱獄。
果たして成功するのか・・・!?


【番組情報】
番組名:SMAP GO!GO!
放送時間:2013年9月30日(月)19:00~
内容:SMAPヒストリー、スペシャル生ドラマ“古畑任三郎 vs. SMAP”
   おじゃマップ、BISTRO SMAP、ライブ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お試しセットって?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。