SSブログ

大島美幸 嵐 タピオカミルクティーで乾杯できたの!? [芸能]

乾杯できたのか・・・
結果は記事の最後です!




今、嵐ファンの間で話題になっているキーワードが
「タピオカミルクティー」。

何でみんなタピオカミルクティーって言ってるの?
嵐ファンだから知りたいけれど
恥ずかしくて聞けないし、知らないなんて言えない・・・
という人のために解説します!

事の発端は、森三中・大島美幸さんが
嵐の冠番組『嵐にしやがれ』にゲストとして出演した時。

24時間テレビでマラソンをすることになった大島さんが、
メインパーソナリティである嵐の5人にあるお願いをしました。




「無事にゴール出来たら、
タピオカミルクティーを嵐のみなさんと飲みたいんです。」




最初はメンバーもタピオカミルクティーを飲みながら
24時間テレビのエンディングを迎えることに対して
戸惑っていたようですが、(当然ですよね、、苦笑)
あまりにも大島さんが真剣なので承諾したようです。


なんでも、大島さんはタピオカミルクティーが
大好物なのにも関わらず、減量のために飲んでいなかったようです。
また、大島さんは嵐(特に松本潤さん)の大ファンであることで有名です。

この、大島さんの大好きなモノ・ヒトのコラボは
辛い減量やマラソンを乗り越えた最高のご褒美になるんですね♪

でも、なぜそれだけでファンの間に
タピオカミルクティーという言葉が話題になるのか。。

大島さんは、嵐ファンにも愛されているからなんです。

嵐ファンを公言しており、番組でも嵐と何度も共演している大島さんですが
本人らからライブに招待してもらうのではなく、
自らファンクラブに入会してチケットを取っているそうです。

そんな“芸能人の特権”を使わない大島さんに
嵐のファンも好感を持っているようで
24時間テレビのエンディングでは、大島さんのために
ファンもテレビの前でタピオカミルクティーを持って待機!
という流れになりました。


そして24時間テレビ当日を迎えましたが、
森三中・大島美幸さんは番組時間内にゴールをすることが出来ませんでした。

しかしリタイアした訳ではありません。
番組終了後ではありましたが、無事ゴールすることが出来ました。


結果としては、まだ大島美幸さん、嵐のみなさんが
乾杯している様子は放送されていません。

しかし8月31日、今夜の嵐にしやがれの予告では
タピオカミルクティーで乾杯している嵐と大島美幸さんの様子が
流れているようです!!

嵐ファンの皆さん、今夜22時は、
テレビの前でタピオカミルクティーを持って
一緒に乾杯しましょう(*^o^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お試しセットって?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。